求職登録から内定・入社までの流れ

お申込み(エントリー)

登録を希望される方は、以下の「新規登録」よりエントリーいただけます。

ご登録

従来の来社面接の他に、遠方在住の方や就業中などで来社できない方向けにWebでの面接をご用意しております。

1.Web面接及び来社面接について
平日9:00~18:00に対応可能な方は、弊社よりWeb面接または来社面接の日程を、仮登録した連絡先にご連絡させていただきます。
2.夜間及び休日の録画登録について
現在就業中の方などで、上記時間外及び土日祝日のみ対応可能な方は、24時間いつでも録画にて登録が可能です。

但し、録画登録の場合は、お仕事紹介にあたり、Webもしくは来社での面接が必要となります。

求人紹介

専任担当者より、職務経歴や希望条件など詳しい内容をお伺いします。
その後、あなたのパーソナリティやキャリアプランも考慮したうえで、ご紹介する求人内容の詳しい説明をさせていただきます。
ご紹介する求人情報は、専任担当者が企業の人事担当者などから直接依頼をいただいている情報ですので、企業の求める人物像・職場環境・募集背景及び入社後の役割などを明確に把握していただく事が可能です。

※ご紹介した企業が希望に沿わない場合は、お断りいただいて構いません。

応募・面接

応募する企業が決まり次第、提出書類作成のサポートをし専任担当者が手続きを行います。
応募後は、面接日程の調整(現在の仕事に支障なく)・面接対策など細かくサポートいたします。

内定・入社

内定・入社が決定した後に必要な交渉(場合によっては、入社時期やご自身で言いづらい採用条件等)もお任せください。
また、現在お勤めされている会社の円満退職に向けたアドバイスをいたします。
入社後にご質問や不安があるときは、専任担当者がいつでもフォローさせていただきますので、メールや電話でご相談ください。

登録場所はこちら

中央広場へ出ていただき、広場奥の右手の階段を登った目の前の建物「立体駐車場北棟1階」の右手奥が弊社(登録場所)となります。