派遣登録からお仕事スタートまで

お申込み(エントリー)

登録を希望される方は、以下の「新規登録」よりエントリーいただけます。

ご登録

従来の来社面接の他に、遠方在住の方や就業中などで来社できない方向けにWebでの面接をご用意しております。

1.Web面接及び来社面接について
平日9:00~18:00に対応可能な方は、弊社よりWeb面接または来社面接の日程を、仮登録した連絡先にご連絡させていただきます。
2.夜間及び休日の録画登録について
現在就業中の方などで、上記時間外及び土日祝日のみ対応可能な方は、24時間いつでも録画にて登録が可能です。
但し、録画登録の場合は、お仕事紹介にあたり、Webもしくは来社での面接が必要となります。

お仕事のご紹介

来社またはWebでの面接を行い、あなたのスキルやご希望にマッチしたお仕事を随時ご紹介します。お仕事内容を詳しくご説明しますので、 じっくり考えてください。
お仕事をお引き受けいただける場合は、入社手続きなどのご説明もいたします。

入社手続き

あなたと当社で雇用契約を結びます。入社書類にサインしたら、いよいよお仕事のスタートが目前です!

お仕事初日

緊張の初日ですが、派遣担当が派遣先企業までご案内しますので、安心してお仕事がスタートできます。

フォローアップ

職場に質問や悩みはつきものです。定期的に当社担当が訪問しますので、どんなことでもお気軽にご相談ください。もちろんメールやお電話でのご相談もOKです!

登録場所はこちら

中央広場へ出ていただき、広場奥の右手の階段を登った目の前の建物「立体駐車場北棟1階」の右手奥が弊社(登録場所)となります。